真っ赤に燃えた太陽だから〜

sayunko2008-07-22

今日のお昼は幕の内弁当
 
朝から「語りたい」とかwww
ねーよwww
「肩痛い」んです!
 
やっぱ楽になるのは行った時だけで、
すぐに良くなる訳じゃないんだねぇ。
 
朝一番に接骨院に行ったら
(院長)<腰ですか?
(自分)<首と肩です。
(院長)<腰でしょう?
(自分)<首と肩です!
(院長)<いや、その顔はどうみても腰だ
(自分)<意味がわからんwどんなんだよ!
 
変な問答の後、実際に腰に電気流したり、
謎のストレッチやマッサージしてほぐして
もらった結果・・・
首と肩に触れてないのに楽になった!!!
どうなっちゃってんだよ?
 
いやープロってすごいね。
 
最近寝てると空咳が出て起きてしまうので、
ついでに内科の病院に行ったら・・・
 
(院長)<季節の変わり目はよくあること
 
だそうで・・・寝れなくて体力を消耗
しないように咳き止め薬をもらっておしまい。
 
さらについで・・・目の充血が取れないのです。
単に寝不足か咳のし過ぎかどっちかだろうと
思って放っておいてましたけど、目脂が出て
見づらいのはさすがにねぇ・・・
ってな訳で眼科にも行ってきました。
行ったら結膜炎の酷い状態と言われたorz
 
(医者)<もっと早く来てくれれば薬ですぐ治ったのに
 
本当は薬を増やしたく無いので自然に治るのが
一番なんだけどねぇ
 
そんな感じで病院めぐりをして午後から仕事してました。
 
最近話題の手紙が届きました・・・って遅いかw
返事書くのが面倒・・・でも未納が0なので一安心