From that sky

今日のお昼は・・・
 
髪切りすぎちゃったw
 
朝の涼しいうちにエアコンのフィルターを掃除しようと
思ったけど、残念ながら朝から暑かったw
 
エアコンのフィルターを掃除した後、洗濯をしていたら、
電話がかかってきて、バイキングの誘い♪
 
ってちげーw
 
想像してたよりなんか暑い今年の夏。
 
節に乗せようなんて考えた自分が馬鹿だったorz
 
どうもインスタント食品食べると体調が悪くなる。
午後からずっと安静にしてました・・・
 
夕方髪を切りに行きました。
暑いのでザクザク切ってもらったw
 
帰ってきたらまたもや具合が悪い・・・
めまい?なんだろう? とにかく横になった。
 
なんじゃろね? 普通に暮らしたい。