嵐を起して♪

今日のお昼はおにぎり
 
朝から雨、風ともに強く、駅に着く前には
傘がボロボロでしたw
傘の骨が卍みたいになってたw
 
駅のゴミ箱に大量に傘が刺さってたので、
気が引けたけど一緒に刺しといたw
 
電車が徐行運転するのは安全の為に仕方ないけど、
海の上で「停止信号です」とか言って止まるのは
怖いです。
 
今日は朝からパスポートの更新に行きました。
「え?本当にここでいいの?」って心配になるくらい
空いてたw
ガラガラどころじゃない、3人くらいしか客がおらへんw
夏休みとかだと混むんだろうなぁ。
行ってから写真を忘れた事に気が付いたorz
仕方なく無人撮影機で撮り直し・・・
折角写真屋さんで撮ってもらったのが無駄になったw
 
写真を撮って戻ってきたら・・・誰も客が居ない(汗
おかげで待ち時間ゼロでした。
 
そのまま会社に向かったのはいいけれど・・・
駅を降りたら傘が無い・・・
そういえば捨てたんだったw
パスポートセンターは駅にくっついてたから
傘が無い事に気が付かなかったよw
 
降りた駅は改札の中にしか店が無い。
定期内の駅じゃないから入ると金がかかるし同じ駅で
出入りするのは駅員さんに言わないといけないから面倒・・・
 
結局タクシーに乗ってしまったorz
相変らずのグウタラですな。
 
今日は電話責めでした。
各所から問い合わせの嵐。
ずっと出張ばかりだったからこんな日もあるわな。
 
ふと人事の掲示を見ると・・・あれ?辞めてる・・・
ええええええええええええええええええええええええ
聞いてねぇえええええええええええええええええええ
これ以上人減らされたら死ぬっつうの!
苦しいのは最初のうちだけで、気が付けば慣れてる気が
せんでも無いけどさ・・・
それよりも寂しさの方が強いね・・・
 
帰ってきて出張の準備をする・・・あれ?また出張?
大丈夫か自分?
 
寝ようとしてたのにBSでマンガノゲンバを見てしまう。
歳食ったねぇ。
知り合いの親戚が小説家で、アニメ化する際の
キャラデザインの原画を見せてもらったのが
きっかけでその人の作品を読むようになってから・・・
随分時間が経ちました。
 
色んな題材に挑戦するスゴイ人です。
 
あうー、買ったまま読んでない漫画が増えてきた。