やっと休み

仕事が多すぎるのか、新しい仕事に慣れないのか最近土日も休めない。
その代わり平日病院で休んだりしてるけど。
.
今週末はやっと普通に休めた。
っつうか、携帯がついに壊れた。
.
今日は車のタイヤを夏タイヤに交換するために車屋さんに行ってきた。
作業待ちの間、時間つぶしに携帯でネット見てたら突然電源が落ちた。
勝手に再起動したと思ったら「OSが無いので起動しない」みたいな内容のエラーが出ていた。
何度かリセットしても同じなのでとりあえず電源オフにして家に帰った。
家に帰ったがやっぱり動かない。
諦めて新しい携帯買ったった!
.
3GからLTEになったのでめっちゃ速えぇええええええ。
電話帳預かりサービスのおかげで電話帳も移行できた。
.
このブログを新しい携帯から開こうと思ったら・・・ブログが無い?
ログオンしてからURL打つと表示される。
やべぇ、非公開になってた。
ってか、1月末くらいから規約違反で非公開にされてた。
原因を排除してメールでサポートにお願いを出した。
っていうか全然違反に気づかなかった。
運営様に迷惑をかけてしまっていた。
反省orz