残念なこと

今日のお昼はサンドイッチ
 
やっぱりそうだよね。
うかつでした。
 
暖房便座にフタカバーはNGだからなあ
って思って検索していたら・・・
 
あれ?最近のはいいの?
 
出始めの頃のしか知らないからなあ
昔は異常加熱の原因になるからダメって書いてあったのに・・・
 
っつうかそんなもんプレゼントしようとしてるのが悪いorz
 
 
 
 
それにしても・・・どうしようかなあ・・・
 
悩む・・・
 
 
 
今日、会社帰りに秋○原に寄りました。
午後8時過ぎだったけど・・・
ほとんどの店が閉まってるのに観光客とおぼしき外国人・・・
可哀想だなあ。なんでこんな時間に観光してるの?
って思った。