さよならの季節

今日のお昼はハンバーグ
 
今日も仕事は色々と大変でした。
今日付けで退職する人を見送りました。
 
 
3月も終わりです。
4月の転勤はうやむやのうちに社長に
もみ消されてしまいました。
 
転勤だったら引越し代が浮いたのになあ。
 
 
桜が結構咲いてるな。
三色だんごを食べました。
タレがかかってたり、あんこに塗れてたりするよりも
何もかかってない甘いだんごが好きです。
ういろうと変わらんけどね。
 
 
ちょっと心が不安定。
卑屈なんじゃなくて皮肉・・・
悲しみを捨て台詞で誤魔化してるだけ。
言いたい事は沢山あるけど、
言っても仕方ない事だらけ。
 
「フィナーレは盛大に」って言葉ばかり頭の中で繰り返してる。
射幸心を煽られてハマってる訳じゃなくて、
少しでも多くしないとって焦ってるだけ。
だから便座のフタカバーとか意味の無い物まで取ってしまうんだ。