運が付いた

今日のお昼はスープ焼きそば
 
なんかよくわからんカップ焼きそばを食べました。
味はまあ普通かな?
 
結構早くに起きたので洗濯とかしたらやること無くなっちゃった。
 
お昼過ぎにクリーニング屋さんへ車で行こうとしたら
左側の窓にベッタリと鳥のうんこが付いてたorz
 
クリーニング屋さんに行ったあとに洗車しようと
思ったら洗車場の外まで車が並んでたので、
家に帰ってガラスマイペットで鳥の糞を落としたよ。
 
近いうちに洗車しないと・・・
 
その他の時間は古い漫画を読んでました。
 
3連休終わっちゃったな
 
 
 
このままだと生活水準を落とさないといけないなあ
惨めだなあ・・・
このまま消え去りたい