豚の四点盛り

今日のお昼は豚のしょうが焼き
 
ぶひぃー
 
ちょっとショックな事件がありまして・・・
ここには書けませんけども。
何にショックを受けるかなんて人それぞれですけれど。
そればっかり頭に浮かんで午前中は仕事にならんかった。
 
最近は早く会社に行って、早めに帰る毎日です。
 
とは言っても早く帰ってもやる事が無い。
なので昨日買えなかったCDを買いに行きま・・・せんでした。
 
気が付いたらゲーセンに居たo...rz
 
いかん、手で運べる量じゃなくなる。
今月の食費が・・・
 
ってか、今出てるのってほとんど取り尽くしちゃった。
 
16日に新しいのが出るって予告されてたけど、
出たばっかりって難しくて取れないんだろうな。
 
今月はもうやりません。
 
 
 
・・・多分