静かな露伴の森のかげから

sayunko2010-04-07

今日のお昼はカツ丼
 
なんか社内で色んな人の思惑の渦の中心に居る気がする。
簡単に言えば、みんなが仕事を押し付けてくる。
 
困ったもんだ。
 
色んなところで色んな噂があるものでして、
自分をヘッドハンティングしようとした他社の人が
私の親会社で色々言ってたらしい。
 
午後から親会社に行ったら、そんな話を聞かされた。
何故この人からそんな話が???
誰と誰が繋がってるかわからんもんだねえ。
 
 
 
そんなことはさておいて、やっと露伴が取れたのですよ。
 
でも、くまねこから鍵祭りになりそうな悪寒。
 
これでいらないって言われたら泣くなきっとw
こういう押しつけはこれで最後にしよう。
所詮自己満足でしか無いからね。