デ・トマソ・パン○ーラ

今日のお昼はクリームパンとカレーパン
 
今日は朝から病院でした。
注射が痛い。採血も痛い。
 
検査の結果が悪かったのが一番痛い。
 
まあ、薬が減れば血液検査の結果も良くなるでしょう
とのことだったからいいかな。
 
昨日一日何もしなかったので、昼から洗濯したり、
クリーニング屋さんに行ったりしました。
 
雨が降っていたので、どうしようか迷ったけど、
平日だと駅前の駐車場が1000円で停められるので、
車で駅まで行って、秋葉原に行きました。
 
結果は上々なんじゃないですか?これ?
帰ってきて写真バシバシ撮りましたのことですよ。
 
久々にCDでも買おうと思ってたのに、
すっかり忘れて帰ってきちゃった。
 
結果は良くても自分のダメな一面も見た気がした。
自分が欲しいものだったら諦めてるんだろうけど、
なんか今日は必死だったもの。
ずっと取れなくて店員に言って場所変えてもらったり、
持ってるお金全部使う勢いでお金使ったり。
 
でもまあいっか、ミッションコンプリートです。