暑いでござる

sayunko2010-04-13

今日のお昼はメロンパン
 
今日はのぼせた感じがして一日中具合が悪かった。
てか、今日暑かったんだな。
 
明日はまた気温が下がるらしい。
 
 
 
出張ついでに実家に帰ってきました。
 
久々過ぎて・・・色々変わりすぎてた。
 
テレビが巨大になっていたり、トイレも新品になっていたり、
お風呂も新品になっていたり、コタツも新品になっていたり、
洗濯機が新品になっていたり、ガステーブルが新品になっていたり、
他にも色々あるんだろうけど、ずいぶん金あるなあ。
 
猫も一匹増えてました。
色は白黒。
元々居たのが茶色。
 
茶色の方は相変わらずでした。
なんかベッタリくっついて離れなかった。
どこに行くにも付いてきて、本当に猫かと疑うぐらい。
外にタバコを吸いに行くと、玄関でずっと戻るの待ってやがんの。
 
人見知りな分だけ知ってる人にはベタベタなんだなきっと。
 
でも写真を撮ろうとすると絶対こっちを見てくれない。
おかげで後頭部ばかり撮れました。
 
白黒も茶色を見て安心したのかずっとそばに居ました。
 
久々に心癒された。
 
写真は茶色の後ろ姿と白黒の尻尾。