ぐぬー

今日のお昼は菓子パン
 
仕事辛いなあ。
 
そのうち仕事が回らなくなって
みんな困るんだろうなあ。
 
まあ、なるようになれ。
 
 
 
夜におかんから電話が・・・
 
気休めを言われても困ります。
何度説明しても「治るよ」とか適当な事を言いやがる。
免疫の異常だから現時点では不治の病だっつうのに。
花粉症と同じで対症療法しか無いんだよ。
 
うんざりしてしまって少し口論になって切っちゃった。
 
ちょっと反省。
 
でも、この病気を苦にして自殺する人も多いんだから、
もうちょっと考えて発言して欲しいものです。
 
自分も大人げ無かったけども。
何度言ってもわからないんだからスルーしないとなあ。
てか実家に帰った時に色々と口やかましく言われたので、
嫌になってたしなあ。
 
 
なんか毎日が辛いクマー