ヒトリボッチのベッドに オハヨーオハヨー

今日のお昼は無し
 
昨夜晩御飯にパンを買った時に
コンビニのクジで発泡酒が当たりました。
 
キシリトールののど飴も買いました。
 
キシリトールですぐに腹がゆるくなるのを忘れてた・・・
 
更に発泡酒のダブルパンチで一日中下痢でしたorz
 
朝から夕方までトイレと往復してました。
 
トイレに行かない間は昨日のアニメの続きを見てました。
 
夕方にはなんとか治まったので、クリーニング屋さんに行って、
帰り道にコンビニに行ってポイントシールをお皿に交換してきました。
 
ついにお皿2枚ゲット!!!
目標達成しますた!!!
 
帰ってきて晩御飯を食べたあと・・・急に思い立って・・・
バスで出かけることに・・・
 
と思ったら目の前でバスが行っちゃった。
次のバスまで25分も待ち時間があったので、
家に戻って車で出かけました。
 
なんとなく予感がしただけなんだけど予感は大当たり!
そして予定通りゲットしました。
 
 
 
もう一つの予感の方は・・・当たらないといいなあ。