桜の花の咲く頃に

今日のお昼は・・・食べてない。
 
今日は朝から車を洗いました。
適当にやりすぎて、あんまり綺麗にならなかった。
 
色々車のトランクに詰めたのですが、
すぐ一杯になっちゃった。
この車狭いんだなやっぱり。
 
クマーな感じ。
 
今日は車で移動して、ゲーセンに行って大負けして、
晩御飯食べて、喧嘩して・・・帰宅。
 
晩御飯食べてた時に凄いショックを受けたし、
これ以上、心が辛い状態になるのが嫌で、
今日で最後にして逃げ出そうと決心したのですが・・・
 
なかなかうまくいかないものです。
そりゃこれからも一緒なら嬉しいけど・・・
 
ずっと前に病院で精神安定剤を処方された時に言われたこと、
「私という精神安定剤があるから薬は要らないってお医者さんに言え」
って言った本人が私にとって一番の精神不安定剤と言う皮肉。
 
その時は精神安定剤は飲まずに捨てちゃったんですけどね。
 
何を言ってもどうしようも無いから、
忘れるために寝ます。