ハピネス〜来来幸福!

今日のお昼は・・・なんか食べて無いっす
 
今日は朝起きたら寒くて寒くて
シャワー浴びて温まろうとしたら
シャンプーとボディーソープのボトルが
ブスーブスーと音がした。
 
単に残りが少なくなって空気が出ただけなんだけど。
すぐに出かけて詰め替え用を買ってきた。
まだ残りがあると思ってると切らしてしまうからw
 
テケテケ歩いて買いに行ったけど、なんか陽射しが
暖かでとても雪が降るなんて思えなかった。
 
そのあとちょっと電話がかかってきたりしてバタバタして、
落ち着いたらウトウトしてしまった。
昼寝癖が付いてるなぁ・・・平日出ないだけマシだけど。
それにしてもペッパー○ンチと聞き間違えるとか
ありえねぇーwwwwww
 
午後15時を過ぎたあたりから車でお出かけして、
あうあうあー っと言う間に夜になりますた。
 
今日はウキウキ・ドキドキ・ワクワクで一日が早かったw
 
追伸:
新橋演舞場は初春花形歌舞伎だったようで