FANTASY

sayunko2008-01-21

今日のお昼はホッケ弁当
 
弁当屋さんが混んでて外に並んでたら・・・
近くの居酒屋さんからお魚の匂いが・・・
 
コートを着ずに外に出たので寒さと
匂いで弁当屋さんから自然に足が
離れちゃったw
 
んで居酒屋さんに行ったら持ちかえれるらしい・・・
速攻ゲットして会社に帰りました。
 
ってかね 弁当にするには無理があるなこれw
ホッケに脂が乗りすぎててプラスチックの容器が
脂の熱で溶けてビニール袋の中がビタビタになってたw
 
でも美味しかった。
冬って感じがしたw
 
ようやくお腹の液状化現象も治ったし、
なんでも美味しく食べられるのは幸せだね。
 
夕方どうしても欲しいPCパーツがあって秋葉原
行きました。
ってSDカードリーダが欲しいだけだったんだけどw
 
携帯のSDカードが手持ちのカードリーダでは
読めなかったorz
 
会社に戻ろうか迷った挙句、残業して帰りました。