ほんとはね。

今日のお昼は・・・
 
今日のお昼は昨日に続いてお魚を食べようと
居酒屋さんに行ったら弁当やってなかった・・・
 
仕方なくフラフラと周りの店を見てまわったけど
ちょっと出だしが遅れたせいかどこも並んでる。
 
諦めて弁当屋さんに並んで順番を待っていて、
もうすぐ自分の順番になると思っていたら・・・
 
あれれ? 財布が無い!
 
むぉー! 会社に財布を取りに戻って見ると、
んんんんん、ご飯を買いに行く程残り時間が・・・
 
午後から来客だったので結局諦めましたw
 
夕方コンビニでソーセージ4本食べたった!

今日も遅かったのでSDカードリーダの取り付けはおあずけ
 
なんか来週も海外出張のヨヨカン
前回の件があるのでちょっと憂鬱・・・