雪はお昼過ぎに雨へと変わるだろう♪

今日のお昼は牛丼
 
朝珍しく電車で座れたんだけど、
端っこの席で傘を手すりに掛けてたら
降りる駅ですっかり忘れてて、
後から降りた人が渡してくれた。
 
朝から人の親切に触れてちょっと良い気分
 
会社に近くなったら知らない人に声を
かけられて、何だろうって思ったら
郵便局の場所を教えて欲しいと言われた。
 
ここから見える位置にある筈なのに
見当たらない・・・
結局、郵便局があったと思われる場所
までその人と一緒に行った。
 
郵便局の看板って赤色の〒マークだと
思ってたのに、民営化されたら緑色に
変ったのかー!
 
気付かないよこんなの!
 
ちょっと良い事をした気分w
 
雪は降るには降ったけど、積もらないし
ベチャベチャで写真撮ろうと思ったけど
どう撮っていいかわからず諦めたw
 
帰りは終電の3本前。
クタクタに疲れててグッスリ電車で
寝てしまった・・・ら
 
降りる駅を通り越したw
危ない危ない、終電だったら戻れない
ところだった。
 
なんか死ぬほど寒いなあ。
戻りの電車を待つ間、駅のホームに
立ってたら、寒くて寒くて縮こまって
しまって肩が痛くなったよ。
 
お風呂に入って温まって寝るです。