悲しみトワイライト

今日のお昼は・・・夕方におにぎり2個
 
なんだか寒さのせいか腰が痛くなったorz
 
昨日の夜に遅くまでやってる接骨院
会社の帰りに滑り込みセーフで行って
ガッチャンガッチャン機械にかけられたり、
急性期なのでマッサージしてもらったり、
痛みはかなりひいてグッスリ寝れたけど
結局朝になったら元通り・・・
 
今日はどうしても休めない日だったので
仕方なく会社に行ったら、急ぎの仕事が
入ってしまってお昼にそれを片付けたので
ご飯食べ損ねた。
 
夕方になっておにぎり食べてたら歯が
どうにも痛いので早めに帰って歯医者さんへ・・・
なんかアゴがおかしくなって噛み合わせが悪くて
奥歯の詰め物に変な力がかかって取れたらしい。
 
詰めた歯が虫歯になったんじゃないけど
力がかかっても取れないように金属を厚くすると
言われて歯をガリガリ削られた。
んで久々に麻酔を射たれたんだけど・・・
あーこの感じ久々だわーw
隣接する部分の唇が腫れてしまったかのような感じw
実際には腫れて無いんだけど、なんか膨れてる
ように錯覚するw
 
帰りがけに勢いで新しいグラフィックボードを
買ってしまったw
 
グラフィック強化しても電車でGOくらいしか
やらないくせにw
 
帰ってきてからSDカードリーダと一緒に取り付けた。
ベンチマーク走らせて薄ら笑いを浮かべるくらいしか
やることがねぇーw
 
あと腰の痛みはどうしたよ!?
そんな金があるなら先にディスプレイ買えよ!w
まぁ給料日だからね・・・