そりゃ生きてりゃつまらない事もある〜♪

sayunko2008-01-26

今日のお昼はオムライス
 
先週は間違って行ってしまったけど
今週は間違い無いのです。
 
てなわけでいつもの病院へ・・・
 
まぁ、いつも通りですw
土曜日なので病院は半日で終わりだけど、
何故か一日かかりますw
いつまで経っても順番が来ないので、
お昼に「昼食食べてきます。」なんて言って
抜け出すから余計に後回しにされてる気がするw
 
先々週の週末に薬が飲めなかった事を告げると
とてもマズイと言われた・・・(マズイ内容は略)
そんなに脅さんといてやー、怖くなるでしかしw
 
夕方帰ってきたらなんか待ち疲れてて、
寝てしまった。
 
23時頃に目が覚めて、お風呂に入って
ご飯食べて、薬飲んで、寝たw
 
寝てばかりだって?
いーんだよ! 世の中には不眠で困ってる人や
忙しくて寝る間も無い人だって居るんだから・・・
寝れるだけ幸せです。