Public Pressure

今日のお昼は・・・マグロ丼
 
今日は朝から病院ですた。
待ち時間用に買った本を読んでしまっていて
すぐに読み終わってしまって困ったw
特に何も言われないとなんか寂しいw
 
お昼には終わって会社に行きました。
年末に某社が材料を発注し忘れてて
年明けに入る筈の部品が納入できないって
言ってきた・・・
仕方なく会社へ、納期に間に合わせるための対応と
残った仕事をしてますた。
そして明日は部品が出来てるか某社に見に行って
自社へ発送してきますorz
これ自分の仕事じゃないですよ・・・
なんでもやるからここに居られるのかもしれんけど。
 
あと携帯が壊れました。
ここ2〜3日くらい電源が入らなくなっちゃった。
 
前からカメラ部分だけは壊れてたんだけど、
とうとう全部壊れちゃった。
 
会社に行く前にお店に寄って新しい機種を
買ったんだけど、今の携帯って高いんだなぁ。
データも吸い出せないって言うので、どうせなら
別のキャリアにしようかなぁって思いつつ、
保守的なので従来通りにしますたw
 
夕方帰る時にでも携帯を取りに行こうと思ってたのに
仕事が終わらないので取りに行ってまた会社へ。
 
今の携帯はすごいねぇー。全然使い方がわかりませんw
メニューが多すぎて何が何やらw

夜はお洗濯。来週の出張の準備もせなあかん・・・
まんどくせぇー