潮風に吹かれて

3180
 
今朝は某出銭ランドで渋滞かと思ったら道路はガラガラだった。
 
とりあえず昨日の洗濯の続きをする。
 
夏の服をしまいたい。防虫剤を買わねば。
と思って薬局に行ったらすっかり忘れてシャンプーだけ買って帰ってきた。
帰ってきたら洗濯が終わっていたので干す。
 
お昼ご飯は冷凍スパゲッティとサラダ。
 
食べ終わったら洗濯物が乾いてた。今日風が強いからねえ。
ゴロゴロしながらテレビを見る。
 
テレビを見てても時間がなかなか経たないのでカー用品店へ。
いざというときに備えてタイヤチェーンを買おうと思ったが
タイヤが太すぎて適合するチェーンが無かった。
ス○ーソックス?とかチェーン規制じゃつかえないし、
スタッドレス買うしか無いのかなあ。
 
夕方帰宅して昼寝。Zzz・・・寝すぎた!
飛び起きてクリーニングを取りに行く。
晩ご飯はなんじゃろな?
さといもとイカの煮物と、きんぴらごぼう。ご飯。味噌汁。
 
夜は少しドライブ。
遠回りしようと思ったけど、明日は仕事なので休憩せず帰宅。