くもりのち。

5482
 
毎度のことながら週末なので掃除・洗濯。
 
レコーダーのHDDが残り少ないので今期録ってる分で何を消そうか考える。
つううか、見てない番組を丸ごと消そうと思ったのに、どんな感じか見てみてたら
面白くて4話連続で見てしまう。
これは消せないorz
 
てか見てたら時間がどんどん過ぎてしまう。
ダッシュで髪を切りに出発。
スッキリ寒い髪型になった。
今日はこれくらいしか歩いてない。
 
帰ってきてお昼ご飯を食べたら眠くなってお昼寝。
 
夜になって目が覚めたらクリーニング屋さんが閉まる20分前!
飛び起きて歯を磨いて着替えて車でGO!
なんとか間に合って帰ろうと思ったら目の前がぐわんぐわん揺れてた。
これは酷いめまいだと思って座り込んで周りを見てみたら地震だった。
急いで家に帰ったけれど被害無し。良かった。
 
なんか予感がして洗車しに行く。