私と私と私

今日のお昼は空気
 
昨日の日記は悲しい気分にまかせるままに書いてしまった。
最近、会いたくて、でも会えなくて家で泣いてたりとか、
ちょっと精神的に不安定だったから仕方ないでござる。
 
消してもいいんだけど、これも私っつう事で残します。
 
「私と私と私」が見当たらない・・・CDの山をひっくり返して
探してたら未開封のCDが山ほど出てきたorz
 
目的に向かって一直線じゃなくて出てきた順に取り込んでたら
全然終わらない・・・
 
聞きたかった「気まぐれ」も発見したから良しとしよう。
なんかCD探しで一日が終わっちゃった。
しかも聞きたかったアルバムは発見できなかったし。
 
夜になって車でおでかけ・・・ガソリン入れただけで帰宅