毎晩ドライブしてる もう勝手に彼氏にしてる♪

今日のお昼はご飯とふりかけ
 
なんだろ?謎の定食?メインはふりかけ。
全然おいしくなかったw
二度と食べないと思う。
 
今日も淡々と仕事仕事仕事。
 
エンピツで下書きをしてたら親指に力が入りすぎて
爪と指の間がパカッと割れて血がどばぁーって出た。
あーあやっちまった。深爪だから仕方ない。
 
まあキーボード打つなら問題無いからいいや。
 
早めに帰っておなかいっぱい夕御飯を食べたら
すっかり眠くなって一眠り・・・
 
日付が変わったくらいに目が覚めたらすっかり目が冴えた。
 
鼻がグズグズです。目はそんなに痒くない。
この季節は怖いねークシャミすると前が一瞬見えなくなるから、
歩いてる時もそうだけど車を運転してる時も怖い。
今乗ってる車は花粉除去モード付きのエアコンなんだけど、
車に乗ってすぐは乗る前までの花粉が鼻に詰まってるから
どうしてもクシャミが出ちゃう。
エアコンである程度空気が循環しちゃえば平気。
すごいねこの機能。最近の車じゃ普通なんだろうけど
こういう部分で買って良かったなあって思います。