愚か者

今日のお昼はミートソーススパゲティ
 
昨夜狂って夜中の2時過ぎからブブーンっと車で外出
ひたすら走る走る走る。
朝6時頃に帰ってきて御飯食べてお風呂入って薬飲んで寝た。
 
8時半に起きてパパッと準備して歯医者さんへ
あれれ?1時間半しか寝て無いぞ?
 
歯医者さんが終わって近所のカー用品店に行ったら、
先週から探しているサンシェードが売って無くて、
じゃあ行ったことが無い店ってことで、カーナビで
検索した所まで行ってきた。
 
ってか失敗した超遠い。全然寝て無いのに帰ってきたのが15時頃。
欲しい物は結局売ってなかったし・・・
 
お昼を食べてたりして16時頃から昼寝・・・って思ったら
2時間くらいで目が覚めた。
 
仕方が無いのでクリーニング屋さんへ行って夜御飯を買って帰りました。
 
今夜こそはちゃんと寝よう。
 
ってか心が不安定で寝れないんだよね。
最近まで寝れてたのに、なんか嫌な現実ばっかりでまたおかしくなったみたい。