悲しみの無い星では優しくなれないだろう

今日のお昼は豚のしょうが焼き
 
最近朝二度寝のパターンが多い。
実際には五度寝くらいなんだけど・・・
夜中に何度も目が覚めるので四回くらい寝てる。
 
んで朝布団から出てお茶とか飲んでるとそのまま座り寝してる。
なんかパターン化してしまってダメね。
 
すっかり暖かくなっ・・・暑いよもう!
暑いのに電車の中が無風とかやってられん。
 
会社の中もまだ暖房だし・・・暑いからみんな窓開けるとかバカか?
こっちは花粉症で死ぬっちゅうねん。
暖房切って冷房にして下さいお願いしますorz
 
というのを察したのか社長が冷房にしてくれた。すげー冷えるw
みんな社長のやる事だから文句が言えず、ざまぁ見ろってオモタ。
 
でも午前中窓が開いてたせいか鼻がずるずるでどうにもならん。
午後は出かける予定だけど、外が暑くてとてもマスクなんてしてられない。
仕方が無いので鼻炎薬を飲んだんだけどこれが超失敗。
 
午後から社外セミナーを受講してきましたが、薬のせいか爆睡・・・
まあ、夜もよく寝れて無いから仕方ないわ。
何より会場が冷房効いてて気持ち良かったんだわ。
クシャミ、鼻水、目の痒みからも開放されて天国でしたな。
 
セミナーが終わってCDを買って帰宅。
ここのところDVDは一切買わないようにしてたんだけど、
一ヶ月CD買わないだけですごい値段になるんだなぁ・・・
DVDも買ってた頃は毎月いくら使ってたんだか・・・
これに加えて現場で全部セット買ってたんだからバカだよねぇ。

相変わらず月○き○りのアルバムは買う側をバカにした内容だ。
シングル持ってる人は眼中に無いのかね?
ソングセレクションも6曲しか入って無いし・・・
っつうか文句言うなら買わなきゃいいのにねw
 
某デビューシングルも買ってきましたよ。
ジャケ写がかわいいなあ。
 
あっと言う間に週末だわ
今夜は寝れるといいな