もうすぐ春ですね♪

sayunko2009-03-20

今日のお昼は・・・
 
今日は春分の日
寝れても寝れなくても疲れを取るために横になってようと思って
ずっとベッドの中にいた・・・が、何度目かの目覚めとともに
首が超痛くなっていた。
 
どうやら寝違えたらしい、首がまわらないw
疲れを取るどころか体痛めたw
 
夜は首から肩にかけて湿布を貼ったり、マッサージしたり・・・
あんまり痛みは変わらない。
 
寝てればそのうち治るさ・・・
 
結局今日は何もしないで一日が終わった。
 
ってかネット見てたらローカルテレビのキャプ画があった。
それを見て悲しくなった。
道○さ○みの「恋愛円グラフ・恋人の条件」っていう円グラフ
50%:健康
25%:ウソをゆわない
18%:心が広い
 7%:Tシャツが似合う

条件のうち50%が健康かいな・・・その時点でアウトやんけorz
ウソは・・・すぐバレてしまうのでつきません。これはOK
心がひろい・・・難しいな、相手によります。多分OK
Tシャツが似合う・・・逆にTシャツしか持ってねーよorz
 
なんか健康が一番大事とか言われると凹む・・・
 
まあ、どうせ恋人なんかなれないからいいんですけどね!