揺れる〜思い〜♪

今日のお昼は・・・
 
今日は比較的寝れた。朝起きたら肩の痛みはだいぶ取れていた。
起きてご飯を食べてる間に居眠りしてしまった・・・
起きたらテーブルの上には自分の顔に潰されたパンがw
パンだったから良かったものの汁物だったら大変なことになってた。
最近怖い・・・車運転しててこんな感じで寝てしまったら・・・
 
っつうか座り寝してる場合じゃなくて歯医者さんの日なので速攻支度をして家を出た。
あぶねぇー!予約の時間ギリギリに着いた。
毎週同じ治療・・・ここの歯医者さんは時間がかかるところだなぁ・・・
都内の歯医者さんみたいなスピーディさが全然無い。このまま半年くらい通うんだと思う・・・
とても憂鬱。
 
歯医者さんから帰ってきてお洗濯・・・今日はシーツも洗った。
シーツ洗ったので昼寝するわけにもいかず、洗濯物を干したらそのままクリーニング屋さんへ。
シーツを部屋干しできないので帰り道にコインランドリーの乾燥機にぶちこんできた。
外に干したら花粉でえらいことになるので仕方ない。
 
コンビニで晩御飯に納豆巻きを買って帰りました。
晩御飯は納豆巻きとコーヒー・・・超あわねぇorz
お茶買ってこないと・・・
 
パソコンでDVDを見て時間を潰してからコインランドリーへシーツを取りに行った。
そろそろコートをクリーニングに出すかなあ・・・
 
そんな感じで連休2日目もオワタ