無趣味の人

今日のお昼はシュークリーム
 
今日は朝から暴風雨だった。
 
なんか知らぬ間に春ツアーが始まってたのね。
亀ち君と音信不通になったから全然気が付かなかった。
ずいぶん現場にも行ってません。1月末に現場推ししたのが最後かな?
その前って言うと9月に娘。に行ったのが最後か・・・
現場に行かないと本当に無趣味の人と化するな。
 
っつうか気が付いたら地元の友達とか、ほぼ全員音信不通状態。
その方が面倒が無くていいです。
いや本当ですよ。無理してないってば。
 
午前中は何もせずボケェーっとしておりました。
お昼過ぎになってコンビニにティッシュを買いに行ったら
どうしてもシュークリームが食べたくなって2個買いました。
 
と言う訳でお昼ご飯はシュークリーム2個です。
違うな、おやつかな? まぁ何にしても2個食べました。
 
午後から運動でもしようかと思ったけど暴風雨は止まないので諦めました。
寝てないんですが夜までの記憶が無いんです。
多分何もしてないなあ・・・
 
あ!思い出した。夕方親から電話がかかってきてた。
電話のあと考え込んじゃったから時間が勝手に過ぎたんだわ。
 
夜は携帯のワンセグ機能でテレビ見てました。
 
そんな感じで連休はおしまいです。
 
なんかもっと街とかに出ないとダメなのかねぇ。
何もしないと本当に何も残らないや・・・
反省の常習犯化が酷くて嫌になる。
 
思い通りの夢が見れる装置とかあればいいのにね。
そしたら不眠が治るかもしれないw
趣味は「夢を見ること」でもいいんだよなあ、夢なら誰とも
関わらないから誰も傷つけないし、傷つけられる事も無い。
内容によっては自分が凹むかもしれんけど、所詮夢だしねw