黄レンジャー

今日のお昼はドライカレー
 
今日は午前中は出張・・・
眠い話を延々と聞かされて終了。
 
午後1時過ぎに会社に戻ってきて遅い昼食。
遅い昼食なのでどこも空いてるので選び放題だーっ!
っと思いつつ、うろうろしながらどこに入ろうか考えてたら、
急に昔よく行った店に行きたくなったので少し足を延ばして
行ってきた。
 
2年くらい前の夏かな?同じように急に行きたくなって
行った時は入社当時にお世話になった人と奇跡的な再会をしたけれど、
今回は誰とも会わず仕舞い。
 
午後2時過ぎまでのんびりご飯を食べて事務所に戻ったら
お客さんが来てて、ずっと待ってたらしく怒られたorz
 
午後3時過ぎに外出して客先で作業するも前任者によるいい加減な仕事の
リカバリーだったため難航・・・
 
予定時間をオーバーするも無事終了。さすが俺。
 
今日は約束があったので大急ぎで家に帰ったけど遅刻orz
その約束とは知り合いが引っ越すので手伝いをするというもの。
死ぬほど力仕事。すっかり虚弱体質になった自分にはかなりキツかった。
遅れて行って正解だったのかも・・・フルタイムで参加したら死んでた。
 
帰ってきてお風呂に入って、ご飯を食べようと思ったら・・・
 
またカレーかよorz
 
やけくそでモリモリ食べたった。
 
明日筋肉痛になってないか心配だ。