めざましめざまし朝ごはん♪

今日のお昼はサンドイッチ
 
朝は昨夜の引越しを手伝った人が旅立つのを見送ってから会社に行きました。
ふぅ〜 また一人居なくなった。
 
午前中は来客。値踏みされてるようで嫌な時間だった。
ここで踏ん張って契約が結べればちょっと鼻が高いので、ひたすら我慢した。
 
お昼ごはんは軽く済ましました。理由は午後から寝そうだからw
 
午後から社外のセミナーを受けに行きました。
予想が的中!眠くて死ぬかと思った。
高い金払って受講してるんだからもっとマシな内容にしろよorz
 
夕方から地域のボランティア活動。
ボランティアって言ってもドブ掃除するだけなんだけど、
周辺の会社の持ち回りでやってます。
 
夜は同僚の送別会に行きました。
本日二人目の送り出しでござる。
 
どんどん人が居なくなるなあ。
 
家に帰ってきたらテーブルの上で携帯が光ってた。
見てみるとメールでした。急ぎの用事とかじゃなくて良かった。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになったorz