Goodbye my friend

今日は朝から歯医者さん。
 
待ち時間が長いのと治療台?に乗ってから放置される時間が長いので
予約した時間から終わるまで2時間近くかかる。
これって長くないですか?
 
そんな感じで午前中はおしまい。
 
歯医者さんの帰りに車を洗おうと思って洗車場に行ったら、
大混雑の満席でした。
すこし待ってみたものの、手洗いブースは一つも空かないので
諦めて洗車機に通す事にした。
 
が!しかし・・・
 
車のセキュリティを切り忘れていて洗車機が車にブラシを当てた瞬間に
「ブー!ブー!ブー!ブー!・・・」ってクラクションが鳴り始めたorz
どうにも止められん・・・洗車が終わるのをずっと待ってましたorz
近所の方ごめんなさいorz
 
と、同時に携帯にメールが届いた。
「お車のアラートを検知しました。」とかいう内容・・・
メールを確認していたら今度は電話がかかってきた。
「お車のアラートを確認しました。お車の状態はわかりますか?
警備員の派遣要請をしますか?」
などとスラスラと言われた。
(自分)<誤報です。
そう答えるのが精一杯でしたorz
 
ガソリンを入れて家に帰りました。
 
昼寝を楽しんだあとにクリーニング屋さんに行こうとしたら
昨日引越しで見送った人が何故か目の前に居たw
「最後に晩御飯を食べようぜ」と言われ焼肉を食べました。
引越しを手伝ったお礼だそうでタダ飯でした。
 
くだらない事を話せる相手が居なくなってしまった。
寂しいことです。どんなに抵抗したくても時代は流れていくんだね。