テレビ見逃した

今日のお昼はイカの丸焼き
 
今日もつまらない仕事を淡々とこなす。
週明け初日から飛ばして働くと週末バテるから
って言うより睡眠があまり取れてないのでフラフラに
なる前にそこそこに働いて家に帰った。
 
帰り道に昔の同僚に偶然会ったので、
晩御飯を食べつつ情報交換。
あんまり景気の良い話はやっぱり無いんだなあ。
 
早めに帰って寝たかったのに結構時間食ってしまって
最後半分話を聞いてませんでした。
 
家に着いたら力尽きてバタリ・・・
 
2時間で目が覚めて・・・歯磨いてまた寝るZzz
また2時間で目が覚めてボーっとしながらネットを見る。
寝ないと次の日が辛いのでまた寝る。
また2時間で目が覚めたので今度は車で近所を少し走る。
でも雨で視界も悪くトラックも多かったのですぐ引き返す。
 
帰ってきて寝ようと思ったら携帯に着信があることに気付く。
1ヶ月ぶりくらいに携帯が着信してるw
どんだけ使って無いんだよw
 
もう明け方だけど今から寝たら寝坊かなあ・・・