無想転生

今日のお昼は野菜炒め
 
昨日は考え事をしながら寝たり寝なかったり・・・
気が付いたら朝になってて慌てて会社へ
 
朝会社に着いたら、お昼までに資料を作るように指令が出る。
むぅうううううううううううううううううううううううう
無理だべこんなの!
と一瞬思ったけど自分なら余裕〜♪と暗示をかけて一気に片付けた。
 
午後からは資料を用いた打ち合わせ・・・
珍しく自分の上司が一緒にくっついてきたけれど・・・
少し前の日記に
「若くてちょっと仕事が出来る程度で天狗になってる奴が居て
生意気な口を利くのでカチンときた。」
って書いたけども・・・上司もカチンときたらしくて
自分の上司は普段ニコニコ顔でとても怒るようなイメージが無いんだけど
鬼のような形相で天狗君を叱り付けてたwwwwww
今日は猛烈に気分がスッキリしたwww
ざまぁwww って思ってニヤニヤしてもうたwww
 
その後もイジメに近いくらい上司がイビり倒してたw
いやー楽しい打ち合わせでした。
 
打ち合わせの帰り道上司が
「あーいうのは誰かが一度ガツンって叱ってやらないと伸びない」
なんて言ってたけど、あんたマジ怖かったぞよw
 
夕方から現場で機器の入れ替え作業・・・をサボって歯医者さんへ行きました。
代理人間を現場に送って携帯を使ってリモートで指示を出して無事終了。
インチキ臭いけど自分が指示を出さないとどうにもならない案件なのです。
 
歯医者さんが終わって家で指示を出しながら来週の資料を一気に作り上げる。
 
あーなんか猛烈に仕事してるわ。
その方がいいのかな? 何も考えないで一日終わったよ。
 
それにしても突風が吹いてる・・・目がかゆい