It’s You

今日のお昼はメンチカツ
 
昨日ののんびり感が嘘のようなバタバタの一日。
 
昨夜の睡眠時間も短かったから余計に疲れた。
 
いかんなあ、もうちょっと心に余裕を持たないと・・・
若くてちょっと仕事が出来る程度で天狗になってる奴が居て
生意気な口を利くのでカチンときた。
 
まあいいけどさ、自分も同じような頃は同じように思われてたんだろうし。
ただ、自分の方がよっぽど周りに気配りしたし、仕事もできたと思う。
 
だからあの程度で天狗になってるのを鼻で笑えばいいんだけど、
不始末はこっちでつけないといけないからちょっと頭にきちゃったよ。
 
空気が読めない人にはなりたくないねぇ。
気をつけよっと。