あなたに出会えて本当の涙を流した♪

今日のお昼は回鍋肉
 
今日は命について考えたいと思います。
 
へ? 何書いてるんだよwそんなの考えねーよw
 
今日は二重人格でお送り致します。いや、二重人格じゃないからw
 
4月になると自分の会社の中はまるでリセットされるが如く、
ん〜リセットよりも大きな木の棒で混ぜられたって言う方がしっくりくるだろうか?
何にしても大きく組織が変わります。
それも6月末に社長が代わる事を見越した人事です。
今まで現社長の庇護の下で安穏と暮らしてましたが、それも終焉を迎えます。
7月からどうなっちゃうんだろう?
 
情報だけは人一倍入ってきてましたが、それもそのはず、全てを掌握している
社長から直接聞いてりゃ誰よりも知ってるわなw
今後は何も知らない一般社員に戻ります。
 
こうやって段々社内で情報弱者になっていくんだなあ。
 
これとは全く関係ない話だけどプライベートでも知りたい情報が
一切入ってこなくなりました。
まぁ、知る必要が無いってことなんでしょう。
「あーなたは何にも知らなくていい♪ 私にフられただけなのよ♪」
ってな感じでしょうか?
 
そこで今日は命について考えたいと思います。
 
どこでそう繋がるんだよ、命についてなんて考えねーよ!
 
なんか不安なんすよ、新体制の中核となる人物から私は現社長の腹心だと
思われてるから、体制が変わった瞬間どっかに飛ばされそう・・・
 
まあ、なるようになるさ、飛ばされたらその時また命について考えたらよいべさ。