響子さん。好きじゃああああああああ

sayunko2012-03-04

今日も一日めぞん一刻見てた。
 
単にDVDを早く返したかっただけだったんだけど、
今日全部見れなかったら買おうかなあって思って調べたら、
全部で25万円もするらしい。24枚×4話=96話もあるからねえ。
少しずつ借りたから気にならなかったけど、重くて返すのが大変。
 
もう最後の数話は感極まって泣きっぱなし。
 
携帯電話やネットが無い時代の物語だから容易に連絡が取れないが故のエピソードが多くて、現代で書き直したらあの二人は結ばれるんだろうか?
 
アニメでは省かれたエピソードも多いから、漫画を実家から送ってもらうか漫画喫茶に読みに行きたい。
 
てな感じで、今日は他に何もしてない。