柱の傷は一昨年の〜♪

sayunko2008-05-05

今日のお昼はおにぎり
 
部屋の模様替えをしようと思ったけど・・・
CDとDVDが多すぎてレイアウトが変えられんw
捨てようか思案中・・・
 
車を見にディーラーに行ってしまうと気が付いたら買ってる気がして怖くなってウジウジしながらゲームしてたら1日がオワタw
 
それにしてもどこに行っても目立つ場所に
柏餅が置いてある。
ちと反則だよwつい買ってしまうw
ちまきを見かけないのは何故だろう?
 
夜になって会社のメールをチェックしたら
ゴールデンウィーク明けに朝から出張せよとの指令・・・
こんなのメール見て無かったらアウトじゃん!
アフォかー!ボケェー!
何よ?なんなのよ行けばいいんでしょ!
(歌詞は合ってるけど意味がちげぇーw)
 
たまたまスケジュールチェックの為に見たから良かったものの・・・
本当に困るよこんなの。
 
今使ってる携帯電話が通話中にバッテリーがアフォみたいに
熱くなる事に気が付いた。
普段音楽聞いてる時は全然熱くならないのに・・・
通話って電気食うんだねぇ。