甘すぎた果実

sayunko2008-05-02

今日のお昼はチャーシュー丼と味噌ラーメン
 
やっと自分にもゴールデンウィークがくるぅううううううううう
 
でも仕事はズタボロw
まぁいいや敵もGWに入ったからなるようになれっ
 
来週からは規則正しい生活ができるであろう。
最近帰ってきてから気が付いたら寝てる事が多い。
無理しても中間に入るエージェントがどうにもならんので
自分にはどうしようもないw
っつうか私舐められてるんかね?
そんなわけでもうちょっと肩の力抜く。
 
誰が今週ずっと晴れるって言ったんだ?
雨やんか。しかも蒸し暑いし。
イライラを抑える為にコンビニで甘い物を買って一呼吸。
一人で4つも食うなよw 食べ過ぎて夕方胸焼けがしたw
もうすぐ子供の日なんだね。
 
お風呂に入ってたらスネにミミズを発見!
って思ったら、なんか大きな傷が出来てたw
何これ? いつ切った? 全然記憶に無いw
有るとわかった瞬間にかさぶたを全部剥がす自分が怖いw
 
話変って学生の頃友達と靴を買いに行った事を夢で見た。
自分は東海人(中部人?)、一緒に行った奴は関西人。
買いに行った場所は東北。
(関西)<これなんぼになるの?
(東北)<うちは値札に書いた値段でしか売らん!
(東北)<この値段に文句があるなら帰れ!
(中部)<(ビクッ)
(関西)<なんやこのクソ店員。気分悪い。
 
このあとどこの店に行っても店員はこんな態度。
値段交渉に入る前から追い出されるってどんなんじゃいw
文化の違いだなぁって痛感したし、関西人が警戒されてる
事もわかったw
 
この話は懐かしいなあと思う反面、父親とステレオを買いに
行った時の恥ずかしい思いをした事も思い出してしまって
一気に鬱になったw
これはいつか書き起こそうw