何にも無いけど何かあったような週末

sayunko2008-05-18

今日のお昼はアンパン
 
昨日は色々考えた。
子供連れってむじゅかしい。
今日になって色々展開したけど時間切れ。
昨日の残りは引きこもって洗濯とかしてたくらい。
 
今日は天気が良かったなあー
クリーニング屋さんに行っただけでテラアツス
そのまま都内へ行って亀ち君に会うも頼まれた物の
受け渡しだけで、ほとんど会話も無く
亀ち君はツアーファイナルへ行ってしまわれたw
 
私はそのまま帰って楽しみにしていた「たからもの」
食べようとウキウキしながらパッケージを見ると・・・
「ラップで包んでレンジで」と書かれてる・・・
やべぇえええええええええええええええええええええ
ラップ持って無いorz
買いに行ったら時間切れになってしまうし・・・
結局最後の食事にと思ってたのを諦めたorz
こればっかりはちゃんと準備しなかった自分が悪いorz
せっかくレンジで調理できる物を選んでもらったのにorz
 
明日ラップ買ってきて最初の食事にしよう!
でもなんか勿体無い気がしてきた・・・
食べない方が勿体無いか・・・
 
明日か・・・不安・・・でもきっと大丈夫!