疑問

今日のお昼は豚肉のそぼろ煮
 
ツキが落ちてる時はトコトン駄目なのかもしれん。
昨日から今日にかけて一日中ペコペコしてました。
 
なんか最近自分の存在に疑問を感じるw
政府が医療費の削減を目指してるのに逆行するように
病院ばっかり行ってるし。
少子高齢化で年金が破綻するなんて良く言われるけど
子孫なんて残さないだろうし。
唯一の心の拠り所は自分が産業界に微力ながらも
貢献してるんだぞって言う実績だけ・・・
 
実績を吹っ飛ばすくらい今はダメダメ君。
自分っつうか自社のチョンボじゃない分まだマシだけどね。
でも誰かが責任を取らないと・・・
 
明日はそんな気分を吹っ飛ばしてポジティブに行こう。
真面目にやってればいい事あるさ♪
自分に取れる責任なんて限られてるだから、
全部背負い込んだって仕方が無い。
社内では明るく、社外では凛としよう!