TRUE BLUE

sayunko2008-05-11

今日のお昼は焼肉のおにぎりと鮭のおにぎり
あと目覚ましドリンク。
慣れると大丈夫なんだけど久々に飲んだので
一日中トイレが近かった。
その代わりご飯を食べようが何をしようが
全然眠く無かったw
 
久々に羽を伸ばしたら羽は折れてましたw
何の話かって言うと、車で出かけたら駐車場で
まわりの車が比較的新しくて高級そうなの
ばっかりだったので、ちょっと自分の車が
みすぼらしく見えてしまった。
 
愛着が有るのでもう1回車検を通そうなんて
アフォな考えをしていたのが、ちょっと現実を
知った感じです。
 
あう〜 もうちょっと自分をうまく制御する
ようにならないとダメですね。
 
幸せ過ぎる現実が虚構のように思えてしまって、
なんか今日の自分は訳がわかりませんでした。
 
不幸な現実も隣り合わせだったり、
暴走してるのを押し付けてしまったり、
そんな自分が好きだったり嫌いだったり、
 
嘘が吐ける方じゃ無いんです。
すぐ顔に出てしまうんです。
いらぬお世話なんでしょうが心配し過ぎてしまうんです。
 
いつも不安に押し潰されそうなんです。
でも大胆不敵に平然としてる時もあるんです。
平然としてる時は皆に安心感を与える時もあるんです。
 
何を書いてるか訳がわかりませんけれども、
なんだろう?今は変なテンションなので読むに耐えない
内容なんだろうなあ。
 
ちなみに写真は捕虜ですw
捕虜が渦潮に巻き込まれてるシーンもあったけど、
写真に撮るのを忘れましたw
 
あと5月の第二日曜日なのでオカンに電話で「ありがとう」と
だけ言っておきました。
月末くらいにオトンの分も何か買って贈る予定です。