何を目的に生きているんだろう・・・

sayunko2009-05-03

今日のお昼はミックスフライ
 
早くも生活のリズムが崩れた。
お昼に起床、めざまし代わりにシャワー浴びた。
 
何もする事が無いので昨日とは違うカー用品の店へ行きました。
でもやっぱり欲しい形のサンシェードが売ってないw
 
何も買わずに帰り道に車にガソリンを入れて、昼食を買って帰宅。
 
お昼を食べて、朝の分の薬を飲んだら眠くなったので昼寝。
 
夕方に起きて・・・このままではいけない!
と思い立ち、長い間行こうと思って行かなかったプールへ行ってきた。
 
体が重いw バタフライを泳いでみたら腕が水面から出ないorz
 
最初は軽くビート板を使ってバタ足やブレストを足だけで泳いだ。これを往復5本
次にビート板を股に挟んで手だけでクロールやブレストを泳いだ。これも往復5本
 
ブランクって・・・ホントダメね。手足が柔らかく動かない。
全然水を掴む感覚が抜けちゃってて前に進まない。
 
ウォーミングアップも終わったので、周回コースに行って本格的に泳ぐことにした。
他の人も同じコースで泳いでるのである程度のペースで泳がないと迷惑になる。
なので、そこそこ迷惑にならない程度のペースで泳いだ。
5往復くらいしたころだろうか・・・
 
息が上がって・・・吐きそうになっちゃった。
うっぷ って出掛かって、これはマズいと思ったので今日は終了。
昔はいくらでも泳げたのになあ・・・
 
帰ってきても気持ちが悪くて食欲が無い。
野菜ジュースと茹で卵を食べて夕食は終わり。
シャワー浴びて寝たけど空腹で起きちゃった。
空腹だけどコッテリした物は胃が欲しがって無いので、
ゼリーを食べて空腹を誤魔化した。
 
明日は全身筋肉痛かな?
 
写真は娘。が台湾公演をやった会場の前にあるモニュメント
偶然翌週に仕事で同じ場所に行ったのでパチリと撮りました。