無駄に生きてる

sayunko2009-05-02

今日のお昼は無し
 
何の予定も無いし、せっかく車買ったから実家にでも帰ろうかと思ってたけど、
ものすごく渋滞してるようだし、事故も多数起きてるみたいで止めといて大正解。
 
お昼にテレビで谷間を見る。
すげぇえええええええええええ
って毎週それかよw
 
それにしても何にもやる事が無いのでござる。
とりあえず洗濯して掃除して・・・昼寝して・・・
 
夜になって地元の友達から電話がかかってきた。
ゴールデンウィークは帰ってこないの?」
帰りませんw 
っつうかスーツ買ったし今月は車の税金が来るから、どっち道帰らんよ。
「不景気だねえ」 って話をしておしまい。
 
電話のあと暇つぶしにカー用品店へ行ってきた。
欲しかったフロントガラス用サンシェードは相変わらず無いw
サイドウィンドウ用は種類が増えてたのに・・・
 
仕方ないので晩御飯を買って帰りました。
 
ご飯食べながらドラマ見ました。だんだん大味になってきてるなあ。
来週からはキャプ画で十分かもしれん。
 
あうー実家に帰って猫と遊ぼうかなあ?
 
写真は前に実家に帰った時に撮ったもの
遊べ遊べってべったりくっついてくるのにレンズを向けるとそっぽ向くw