自己嫌悪

sayunko2009-05-20

なんつーか、
自分が「遊びたいな」とか「電話したいな」って思われる相手では無く、
既に単なるお荷物と化してる事は重々承知してるつもりなんです。
 
でも本音を言えば自分は毎日でも会いたいし、毎日でも電話したい。
 
そんな事を思いながらじっと我慢して待ってる毎日。
 
もう1年くらい怖くて自分からは連絡できないでいたのに、
1ヶ月ぶりくらいに「連絡無いけど元気?」とか言われても、
こちらはずっと待ってた訳でして・・・
 
でも日記にそんなこと書いても仕方ないでしょう。
だからずっと更新が滞ってた。
 
何か新しく楽しい事でも見つけられればいいんだろうけど、
思い詰めるばっかりで何にも出来ずに無為に時間だけ経っていく。
 
おまけに今日は酔った勢いでメールなんか打ったりして自己嫌悪。
何かを期待した自分がバカなんだよ。
多分もう違う世界の人なのに。
早く死ね自分。