YES!しあわせ

今日も雨。ずっと雨だ。
洗濯しようか悩みながらウダウダしてたら午後から晴れてきた。
じゃあ洗濯じゃー!
.
洗濯が終わったらやることが無いのでアニメを見始めたら2話目で集中力が切れて寝てしまった。
起きて2話から見直しを始めたら電話がかかってきて・・・バイキングの誘い・・・って違う!!!
確かに今日は遠征してラーメンを食べようと思ってたけど、替え玉がある店では無いのだ。
それに気力が無くて行かなかったし。
.
そんなことは置いておいて、クリーニング屋さんに行って準備して車ででっぱつだー!
って高速上にはでっぱつしてきた人がいっぱいいた。ブンブンうるさい上に渋滞。
さらに先では事故渋滞と工事渋滞でなんともならず。
焦っても仕方ないので我慢我慢。
.
日付が変わる前に現地に到着。
一晩中遊ぶ。幸せ過ぎる時間があっという間に流れましたよ。
ただそのぶん帰りは寂しくって困る。
.
帰宅してシャワー&眠くて眠くて寝る。