ぷにぷるる

今日のお昼はステーキ
 
お肉〜お肉〜
今日は外出先でステーキを食べました。
脂がくどくて、胃もたれした・・・もう歳かもw
 
2度ある事は3度あるって思って朝から携帯握り締めてワクワクしてました・・・
 
よくよく考えたら月曜日の朝もメールが届いたから昨日が3度目だったorz
 
まぁ人生そんなもんだよね。
 
帰りにCDを抑え気味に買う・・・でもDVDも買ってしまった。
DVD開封しない上に高いんだよねぇ・・・
本っ当に無駄だと思った。
いらん物が多いなあ・・・特にカバーアルバム。
こんなの本当にいらないよ。出来が悪すぎる。
FSシリーズの方が気合入ってたっしょ。
 
週末まであとちょっとだから頑張ろう!