良い事だってあるんだよ〜

sayunko2008-11-10

今日のお昼はうな丼
 
自分の中でうなぎ解禁しましたので食べました。
ってか魚屋さんがたまたま仕入れてたので。
 
そう、うなぎですよ奥さん。
わて最近うなぎ食べましてん。
ん?奥さんって誰やねん?
(一体誰に話しかけてるんだ?)
 
秋の珍事って言うか、誕生日のお祝いをしてもらいましたのよ。
大好物のうなぎを食べて、ケーキを食べて、シャンパン飲んで・・・
誕生日ってこんなに楽しかったのか?
すっかり忘れてたのか、はたまた最初から知らなかったのか?
 
こんな幸せあっていいのかしらん?
途中自分が生きてるのか死んでるのかすらわからなくなりました。
お祝いの後に一晩中飲んでたってのもあるけど。
 
午前3時頃には死相が出るくらいグロッキーだったと思うw
グロッキーな上にダーツの音が気になって気になって話がうまく出来なくなってた。
覚えてるのはホーネットじゃなくてグラスホッパーがおいしかった。
(ミントチョコがやめられなかった♪って感じ)
ん〜、グラスホッパーからラジコンの話をしようとしたのを遮られて説教されてた気がする。
その直後に未知の体験をしてウギャーってなって気が付いたら朝でしたw
 
歯が痛いのは幸せの代償として罰が当たったんだわきっと。
 
写真はマズイ物が写ってるといかんのでローソクのみにしますた。
ローソクはガトーショコラに刺さってるのを想像したまえ。
(って誰が想像するの?なんで命令口調?)
 
それにしても池田屋から出る時に「○カすいませんでした」って謝られるくらい、
オーダーに対する間違いに猛抗議をしてくれてたんだけど、
その間一人ポツーンってなったのが猛烈に寂しかった。
たかがイ○ごときで怒りませんからw
( ^▽^)<イカ(ry