○ッキー&プリ(ry

今日のお昼はイカの丸焼き
 
なんだか毎日寒いなぁ
 
みかんとコタツが頭に浮かんで仕方ない。
昔よく頭に思い描いてた事があります。
ワンボックスカーの後部座席部分をフルフラットにして
タツを置くのです。
 
スキーとかに行く時にコタツでのんびりみかんでも
食べてるうちに到着したら素敵でしょう?
宴会しながら移動とかねw
もちろん誰かに運転してもらう事が前提ですけどね。
あるいはちょっと遠出した時の休憩に使ったりとか。
お昼寝とかしてもいいよね。
 
実現するために必要な物は、
・下に敷くシュラフ用マット
・小さなテーブル
・テーブルにあわせた天板を自作
・小さめのコタツ布団を用意
・電気あんかを熱源に使う。
普通のコタツを車内に持ち込んでも電力が足りないから、
消費電力の少ない電気あんかを使おうなんて真面目に考えてたw
 
とは言っても今では叶わぬ願い・・・
後部座席もシートベルトしないとダメだもんね。
 
雪国に住んでた頃の妄想だからいいけどね。